浜名湖からのバス!

カテゴリー │浜名湖バス

昨日はお昼を食べたあと少しまったりしてましたが、急に思い立って、スタンドに行って携行缶にガソリンを入れてもらいマリーナに向かいました!


もうずいぶんまともに船を走らせてないので、とりあえず浜名湖に船を出すことに。


ガソリンを給油して出発!





ん〜 久々に海の風を浴びると気持ちいいね〜





とりあえず舘山寺の方まで走ってみる。


一応、ポッパーでもやろうとロッドも積んできてはいるんだけど、結構風が出てきて波も立ってるから厳しいね〜


ミノーとかも何年ぶりかで浜名湖用のルアーケースを持ってきたからフックとか錆びてるし…(^^;)


まあ風は強くなってきてるし、今日はクルージングして終わるか〜


それが本来の目的だったしね!


で、ちょっと遠回りしながらマリーナに戻る。


船を係留して車に戻るが、一応多少なりとも釣りモードになってたので、何か魚を釣りたいぞ〜と思って、もうそうなるとバスしかないよな〜と車を走らせて某野池へ!


シーバスタックルしかないからやれる釣りも限られてくるけど、とりあえず小さいジョイクロをインレット付近に投げてみる!


すると1投目から水面下でもんどり打つようにバイト!


お、もう喰った!





サイズこそ35cmくらいだけど幸先いいね〜


その後も…











連発で喰ってきました!


途中2本バラしたのは愛嬌ってことで(^^;)








その後、メチャ反応はいいんだけど、とってもバレやすいシーバスルアーで2本追加!


まあやっぱりバラシもあったんだけど(^^;)


その後バイトが遠のいたので終了!


他のポイントも探れば釣れるのでしょうが、これで十分気が済んだので。


30分くらいでしたが楽しめました。(⌒▽⌒)


バスはホント裏切らないから好きです!


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
久々浜名湖!
久々浜名湖!(2023-09-18 16:56)

浜名湖遊び
浜名湖遊び(2023-06-20 18:45)

ちょっとのんびり。
ちょっとのんびり。(2021-05-05 09:57)

再び浜名湖キス
再び浜名湖キス(2020-11-23 10:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。