初釣り!

カテゴリー │オフショア

今年の初釣りに行ってきました!




本当はノドグロ狙いで行きたかったのですが、朝まで風が残る予報だったから、のんびり出船でタチジギにしました!


さっそくスタートすると、1投目からヒット!





これは今日は入れパクか〜?


なんて期待しましたが、コンスタントに釣れてはくるものの、入れ喰いって感じではない。


それでも釣れない時間が続くとかではなく、ジグを投下してから、喰わせるまでにちょっと時間を要するといった状況!





30本釣ったところで終了〜!


もっと早い時間に到達したかったんだけど、ちょっと時間がかかったな〜


まあでも楽しむことはできたので、初釣りとしては満足です!(⌒▽⌒)


でも次は赤い子狙いで出船しますよ!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
オフショア!
オフショア!(2024-03-18 17:22)

オフショア!
オフショア!(2023-12-09 17:54)

久々キンメ!
久々キンメ!(2023-11-23 19:30)

今日はオフショア!
今日はオフショア!(2023-11-03 20:31)

再びタチ!
再びタチ!(2023-07-25 14:17)

久々オフショア!
久々オフショア!(2023-06-27 15:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。