再びジブリパーク!

カテゴリー │お出かけ

日曜日にまたジブリパークに行って来ました!


11月の終わりに初めて行ってから、実はこれで3回目になります。


今回は知り合いのお孫ちゃんたちを連れて行ってあげたのですが、前回行った時に「なりきり名場面展」で写真を撮ったのですが、あとで見直したらレイアウトが違ってるところがあったので撮り直してきました!





とりあえず、カオナシは撮る!





シータともやっぱり撮る!





これは、前回は顔を殴られた感じで撮ったんだけど、実際は腹を殴られてたから撮り直し!











このへんも実際のシーンに合わせて撮り直し。





まあもののけ姫も撮るよね。





これは前回は撮らなかったな〜


借りぐらしのアリエッティで、翔が「わすれもの」とメモと一緒に角砂糖を置いておいたところ。





ここも前回は行かなかった。


千と千尋だね。





これは帰る時に、突然建物の上に男爵?バロン?が現れて手を振ってくれた!


過去2回は遭遇しなかったので、なんかラッキー!


今回はお孫ちゃんたちに喜んでもらうのが目的だったので、自分はアテンド役に徹してましたが、それでもやっぱり楽しかったです。


何回来ても楽しいなんて、やっぱジブリはすごいな〜


早くハウルとか魔女宅とか建築中のところも完成してほしいね。


コンプリートしたい!(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
勝利を授けて!
勝利を授けて!(2024-09-10 21:41)

ジブリパーク
ジブリパーク(2023-12-12 14:24)

お一人様ドライブ
お一人様ドライブ(2023-10-08 22:13)

憧れの湖
憧れの湖(2023-06-13 09:49)

栃木いろいろ!
栃木いろいろ!(2023-06-12 18:31)

墓参り!
墓参り!(2022-12-01 15:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。