ゴチになります〜!

カテゴリー │その他

釣道楽クンからカンパチいただきました〜!


今日は楽しかったみたいですね〜!


遠慮なくいただきま〜す!


チョイと寝かせて明後日の夜に食べたいと思います!


ありがとうございました〜!


それはそうと、日本海に旅立ったあの方は…


ブリを釣ってくるのでしょうか…?


いやその前に出船できるの…?


まさか本当に輪島観光…?(^^;)


同じカテゴリー(その他)の記事
満開!
満開!(2024-02-20 21:31)

どうする家康
どうする家康(2024-01-13 17:36)

年末だね〜
年末だね〜(2023-12-19 17:16)

プレゼント
プレゼント(2023-12-13 15:33)

お一人様映画!
お一人様映画!(2023-11-19 18:59)

せっかくグルメ
せっかくグルメ(2023-07-30 21:49)


 
この記事へのコメント
3日寝かせると脂が回って美味しくなりますよ~~

しゃぶしゃぶとかも良いかもしれませんね!!!

日本海に旅立った某氏の釣果に期待ですね(^-^)v
Posted by 釣道楽 at 2012年04月13日 21:07
釣道楽さん

ちゃんと寝かせてからいただきますよ~!(^0^)

しゃぶしゃぶ、いいかも~(≧∀≦)

明後日が楽しみです!

某氏、どうですかね~! 最近、日本海ではあまりいい思いをしてないはずだから、今回は爆ってもらいたいですね~!(^^)
Posted by しん平しん平 at 2012年04月13日 21:23