お一人様映画!

カテゴリー │その他

昨日は1日仕事!


今日もそういう予定だったのですが、午後の仕事の予定が延期になって、ポッカリ予定が空いたので1人で映画を観てきました!





しかも立て続けに2本!


1本目はゴジラ!





ロケ地が遠州灘と浜名湖と聞いていたので、それは観なきゃな〜と思っていたので。


実際は海上シーンも遠州灘なのか浜名湖なのか、ちょっとよくわからなかったのですが、とにかく迫力は凄かったです!


しかも、最後はウルウルしたりして。


なかなか面白かったですよ!


2本目はジブリの「君たちはどう生きるか」。





こちらはすでに1回観てはいたのですが、たぶん途中で寝ちゃったのか、ちょっと内容がよくわからなかったので、おさらいのつもりで観てきました!


今度はしっかり観たので、ちゃんと内容も把握できました。


でも終わってみて、やっぱりちょっと不思議な感じだったかな〜


お一人様映画は経験あるけど2本観たのは初めてで、こんな時間の過ごし方もいいかな〜と思いました。


ただ、立て続けに2本だと4時間くらいになるから、ちょっと疲れたかも(^^;)


同じカテゴリー(その他)の記事
満開!
満開!(2024-02-20 21:31)

どうする家康
どうする家康(2024-01-13 17:36)

年末だね〜
年末だね〜(2023-12-19 17:16)

プレゼント
プレゼント(2023-12-13 15:33)

せっかくグルメ
せっかくグルメ(2023-07-30 21:49)

まずまず!
まずまず!(2023-01-07 13:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。