白いトンカツ

カテゴリー │グルメ

高林にある「とん唐てん」さんでトンカツ食べてきました〜





ここの特徴はなんといっても白いトンカツ。


普通に茶色っぽく見えるけど、実際はこの写真よりかなり白いです。


超低温揚げという難易度の高い揚げ手法で作られていて、オーダーの時に店員さんが「出来あがるまで少々お時間をいただきますがよろしいでしょうか。」と言ってくるくらい、低温でじ〜っくり揚げてるんだろうね。





この分厚さなのにメチャクチャ柔らかい!


こりゃウマ〜い!(*^▽^*)


初めて食べるトンカツだな〜


ボリューミーだったけどあっという間に完食!


メチャ気に入りました。


これから何度もお邪魔するだろうな〜(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
勘平鮨さん!
勘平鮨さん!(2024-01-20 20:17)

うなぎ〜!
うなぎ〜!(2024-01-16 14:56)

ぎぼむすあんぱん!
ぎぼむすあんぱん!(2024-01-04 16:38)

ラー博
ラー博(2023-12-30 18:11)

絶品カレー
絶品カレー(2023-12-17 15:05)

みんなのカフェ
みんなのカフェ(2023-11-18 21:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。