肉を喰らう!

カテゴリー │グルメ

久しぶりにガッツリお肉を食べました!





こちらは飛騨牛のA5ランクのサーロイン!


はぁ〜やわらか〜(*^▽^*)


美味しい〜


あっという間に食べちゃって、まだ物足りなかったので、さらにオーダー!





今度もA5のサーロインのウニ乗せ!


なんて贅沢なんだ〜( ^∀^)


これもたまらんな〜


想定外に2人前も食べてしまった!


さらに…





ごはんの代わりににぎり寿司が8貫!


大トロ、ヒラメ、中トロ… おおっ!


ここにも牛炙りにぎりがある〜!


しかもウニ乗ってますやん!( ^∀^)


いやぁ〜久しぶりにちょっと贅沢しちゃいました!


まあたまにはね。(o^^o)




同じカテゴリー(グルメ)の記事
勘平鮨さん!
勘平鮨さん!(2024-01-20 20:17)

うなぎ〜!
うなぎ〜!(2024-01-16 14:56)

ぎぼむすあんぱん!
ぎぼむすあんぱん!(2024-01-04 16:38)

ラー博
ラー博(2023-12-30 18:11)

絶品カレー
絶品カレー(2023-12-17 15:05)

みんなのカフェ
みんなのカフェ(2023-11-18 21:15)


 
この記事へのコメント
いい車乗って、
良い物食べて、
優雅な生活ですね。
Posted by ・・・・・ at 2021年11月11日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。