ラー博

カテゴリー │グルメ

先日、横浜に行った時にまたラー博に行って来ました!





やっぱラーメンは夏より寒い冬に食べたくなるな〜





相変わらず面白い空間。





まずは喜多方ラーメンの大安食堂さんへ!





喜多方ラーメン大好きなので!


これでミニです!


自分には普通に満足できる量なんですが。


うんうん、美味しい!(⌒▽⌒)


これをササっとたいらげて次のお店に並びます。





こちらは前回も来た利尻ラーメンの味楽さん。





注文したのも前回と同じ焼き醤油ラーメン!


これ美味しかったんだよね〜(*^▽^*)


今回も大満足です。


ミニラーメンでも2杯食べるとお腹いっぱいになるな〜


昔は3軒はしごしたこともあったけど、今は2軒でいっぱいいっぱいかな。




















このレトロ過ぎる演出がホントいい味出してる!


僕が子供の頃でもさすがにここまでではない(^^;)


まあだから面白いんだけど。





このトイレもドアはメチャ古いけど、中はかなりキレイでした!(^-^)


こんな感じで、たま〜に来たくなる場所です。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
勘平鮨さん!
勘平鮨さん!(2024-01-20 20:17)

うなぎ〜!
うなぎ〜!(2024-01-16 14:56)

ぎぼむすあんぱん!
ぎぼむすあんぱん!(2024-01-04 16:38)

絶品カレー
絶品カレー(2023-12-17 15:05)

みんなのカフェ
みんなのカフェ(2023-11-18 21:15)

ひつまぶし?
ひつまぶし?(2023-11-06 20:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。