再びB'z!

カテゴリー │B’Z

今月4日目のB'zライブに行ってきました!








今回は大阪のヤンマースタジアム長居!


初めて来るところでした。





来る途中、御在所SAに寄ったんだけど、B'zTシャツ着てる人たちが結構いて、お互いご挨拶したりなんかして。


「ではのちほど〜」って感じで!





ついにスタンド席になってしまった〜


しかもかなり遠い…


まあ今までが座席運が良過ぎたからな〜


実際に稲葉さんは豆粒くらいでした(^^;)


それでも会場の雰囲気は最高!


今回も十分楽しめました!(*^▽^*)


これで今年のB'zライブは終わり〜


いや〜充実した9月だったな〜


B'zは終わってしまったけど、まだ他のライブがある!


しかもかなり近いうちに…( ̄ー+ ̄)


同じカテゴリー(B’Z)の記事
さらにB'z
さらにB'z(2023-09-12 12:53)

またまたB'z!
またまたB'z!(2023-09-10 11:22)

熱い夜!
熱い夜!(2023-09-04 06:45)

燃えた〜
燃えた〜(2022-07-31 11:15)

メチャよかった〜
メチャよかった〜(2022-03-20 20:20)

B'z〜!
B'z〜!(2021-01-10 11:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。