さらにB'z

カテゴリー │B’Z







土曜日に続いて日曜日もエコパでB'zライブで弾けてきました!


先週の土曜日からだから、ほぼ1週間の間に3日目!


バカですね〜


ハイ、B'zバカなんで!








今回は珍しくスタグル食べてます!


日産スタジアムも土曜日も座席はアリーナ席のメチャいいところだったけど、今回はどうか…?


ドキドキしながら発券すると、なんとまたアリーナ席!





真ん中くらいのブロックなんだけど、1列目だったから前に人がいなくてメチャ見やすい!


これもいい席だな〜


座席運、最高〜(⌒▽⌒)


もちろんライブも言うまでもなく最高!


至福の時間を過ごせました!





駐車場からエコパに向かう時にザーッと雨が降ってきたけど、ライブ中はまったく降らずに、終わってから駐車場に向かって歩いていて、あと少しで車に着くというタイミングでまた降り出した!


まあ傘は持っていたから自分は大丈夫だったんだけど、ライブ中まったく降らなかったのはよかったな〜


結構B'zのライブは雨になることもあったから、ちょっと気にしてはいたんだよね〜


これでとりあえず3公演が終わった〜


そうそう、今回こんなのもGETしてました!





B'zとコイケヤがコラボしたポテトチップコンボ!


一箱に12袋ポテチが入ってます。


あとミネラルウォーターが6パック!





こんな感じね!


これで5,000円以上します!


高っ!


でも買っちゃうんだよな〜


ただ、自分はポテチ食べない人だった〜(^^;)


てことで、事務所に持って行って事務員さんたちにおすそ分けしました!


あ〜でも楽しかったな〜


これが仕事への活力になる!


今週も頑張って仕事してます!


同じカテゴリー(B’Z)の記事
再びB'z!
再びB'z!(2023-09-24 15:42)

またまたB'z!
またまたB'z!(2023-09-10 11:22)

熱い夜!
熱い夜!(2023-09-04 06:45)

燃えた〜
燃えた〜(2022-07-31 11:15)

メチャよかった〜
メチャよかった〜(2022-03-20 20:20)

B'z〜!
B'z〜!(2021-01-10 11:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。