またバス!

カテゴリー │バス

今日は予定が結構詰まってたけど、少し時間ができたので1時間ほどバス釣り!


雨になる予報だからチャチャっとやります。


するとすぐにバイト!


しかもなかなか姿を見せない。


お、結構ナイスなやつか〜?





無事にランディングしたのは長さだけは結構ある48㎝の痩せ気味のバス!


最初50超えたかと思ったけど全然足りてなかった。


まあいいでしょう!


さらにまたヒット!





今度は35㎝くらい。


これが今年初めて40㎝を切ったバス!


さらに…





またヒットしたが今度は33㎝くらい。


ちょっとずつサイズダウンしてきてるな〜


もう1匹掛けたんだけど、ジャンプでフックアウト!


結局1時間ほどで4バイト3キャッチ!


楽しめました(⌒▽⌒)


気分よく次の予定に向かいます。


同じカテゴリー(バス)の記事
バスって来ました!
バスって来ました!(2024-05-18 17:26)

今年初バス釣り
今年初バス釣り(2024-05-03 18:49)

チャター祭り
チャター祭り(2023-08-18 22:14)

入れ喰い!
入れ喰い!(2023-07-09 16:08)

浜名湖からのバス!
浜名湖からのバス!(2023-06-18 08:44)

主(ヌシ)ですか!?
主(ヌシ)ですか!?(2023-05-05 18:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。