キンメづくし!

カテゴリー │料理




今夜はキンメづくし!


刺身、炙り、しゃぶしゃぶ、煮付け!





刺身、炙りはもちろん美味しいんだけど、キンメはしゃぶしゃぶが最高だな〜(*^▽^*)






マジでいくらでも食べれちゃうね。


あとキンメといえばやっぱ煮付けは外せないよね。


最高にウマい!


煮付けに関していえば、ノドグロよりやはりキンメだな〜


ふう〜これでもかってくらいに食べました!


でもまだ冷蔵庫にかなり残ってます!





こんなのを10皿くらい作っておすそ分けしてきたんだけどね〜


あとはどうやって食べようか〜?


同じカテゴリー(料理)の記事
美味!
美味!(2024-05-08 10:27)

贅沢な食卓
贅沢な食卓(2023-12-10 22:10)

魚屋さん!?
魚屋さん!?(2023-11-05 11:34)

遠州灘の恵み!
遠州灘の恵み!(2023-11-04 19:46)

マゴチもうまい!
マゴチもうまい!(2023-10-31 21:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。