セノバその後!

カテゴリー │その他

昨日は静岡のセノバに行きましたが、そこを出たあとこちらにちょっと寄り道!


セノバその後!浅間神社!


一応パワースポットになっているみたいで、パワースポット大好きな自分は思わず立ち寄ってしまいました!


ここにくるのは何年振りかな~!




前に来たのは、静岡に住んでいた大学の時のサークルの先輩の結婚式でした!


こういう場所での披露宴に出席するのは初めてだったので、厳かな雰囲気がありましたね~!


そういえば、あの時もギターを持参して、弾き語りをしたっけな~!


しかも2曲も!


2曲もやっちゃっていいのかな…?なんて思いながら歌いましたよ!(^^;)


そんなことを懐かしみながら、運動がてら救世観音まで登ってみることに!


さっき、甘いものを食べちゃったから、カロリー消費しないとね!


しかし、これが結構キツかった…


普段ならなんてことないのだろうけど、ご存じの通り稲刈りの筋肉痛が抜けてなくて、ハアハア言いながら登っていきました!


まあ、上から見た景色はきれいだったし、風はメチャ気持ちよくて、登って良かったけどね!


セノバその後!これは帰りに上から見下ろしたところですが、かなり急な階段で、登る時はマジで足が辛かった…わーん












セノバその後!浅間神社を出たあと、フィッシング遊さんに寄りました!


ここは、自分の中では品揃えが充実しているショップですね!


バス用品もあるし、ソルトも自分の好みの物が多かったりして、静岡に来たら必ずと言っていいほど寄ります!


昨日もいくつか補充しました!


これからのハイシーズン、きっと活躍してくれるでしょう!


今日は活躍してくれんかったけど…しょんぼり


同じカテゴリー(その他)の記事
満開!
満開!(2024-02-20 21:31)

どうする家康
どうする家康(2024-01-13 17:36)

年末だね〜
年末だね〜(2023-12-19 17:16)

プレゼント
プレゼント(2023-12-13 15:33)

お一人様映画!
お一人様映画!(2023-11-19 18:59)

せっかくグルメ
せっかくグルメ(2023-07-30 21:49)